メッセージを送る
ホーム 製品成形機ハイウェイガードレールロール

SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール

認証
中国 RFM Cold Rolling Forming Machinery 認証
中国 RFM Cold Rolling Forming Machinery 認証
顧客の検討
販売サービスの後の良質機械そしてよい。CZの母屋機械のために、それはフル オートであり、以上1つのyeatが、そこに問題ではないずっと機械はのために働いている。

—— Zaber

金属の浮彫りになる機械

—— インド人からのManjula

質で機械をだけでなく、形作るよい艶をかけられたタイル ロールは3年に協力することを持っています

—— mujahidのパシャ

私はサービス、非常に速い応答、専門の仕事を好みます。 Aret トルコ

—— アーミンMuratovic

オンラインです

SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール

SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール
SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール

大画像 :  SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール

商品の詳細:
起源の場所: 中国
ブランド名: ZTRFM
証明: CE, SGS
モデル番号: ZTAC
お支払配送条件:
最小注文数量: 1セット
価格: under discuss
パッケージの詳細: 反コイルのコーティングおよびプラスチック カバーとの裸体
受渡し時間: 60仕事日
支払条件: L/C、D/A、T/T、ウェスタン・ユニオン
供給の能力: 1ヶ月あたりの30セット

SGSのハイウェーの監視柵2の波か機械12m/Minを形作るWのビーム ロール

説明
材料: 電流を通された鋼鉄、冷間圧延された鋼鉄および炭素鋼。 厚さ: 4.0mmへの2.5 mm
力: 22のkw X 2 速度を形作るロール: 12 m/minute
許容の切断: +/-2mm ローラー材料: Gcr15 (HRC55℃~60℃)
電圧: カスタマイズしなさい Decoiler: 手動か油圧
ハイライト:

機械を形作るSGS Wのビーム ロール

,

SGS 機械を形作る監視柵ロール

,

機械12m/Minを形作るWのビーム ロール

冷間圧延されるハイウェーの監視柵2波またはWのビーム機械を形作る

冷間圧延されるハイウェーの監視柵2波またはWのビームは機械を形作ってバッチのWのビームまたは2つの波のガードレールを十分に自動的に作るように設計されている。ハイウェーの衝突回避設備、分離および他の設備。ハイウェー、第一次および二次道、地方の道、郡道および田園道の観光地、大きい駐車場、等のような交信保全のプロジェクトのために主に使用されて。

ガードレールの引くプロフィール

あなたの参照のためのあるハイウェーのガードレールの引くプロフィールはここにある:

Wのビームの引くプロフィール

3つの波のガードレール機械

 

 

冷間圧延されるハイウェーの監視柵2波またはWのビーム機械を形作る:

機械を形作るガードレールの圧延

 

ガードレールの機械設計のために、私達にあなたの参照のための次のタイプがある:

1. 機械を形作る2つの波のガードレールの圧延。

2. 機械を形作る3つの波のガードレールの圧延。

3. 2つそして3つの波のガードレールの圧延の形態機械。

機械設計の全作業の流れに関して、それは前にせん断し、後せん断として設計できる。

せん断する前ののそしてそれのせん断のうその後の相違:

せん断する前に後せん断より速い少しでであって下さい。

2つのタイプが支えたら、切刃を変える必要性無し。

しかし端および開始をせん断する前に小さいサイズ エラーでであって下さい。

伝達部品のために、私達は変速機のタイプか中間の版の鎖伝達を使用してもいい

機械を形作る高い方法ガードレールの圧延

機械を形作るガードレールの圧延の作業の流れ:

伸びること-->直線のガイド・ローラ-->9ローラーの水平になること-->油圧パンチ穴-->パネルの輸送のテーブル-->速いシートの供給-->光電スイッチ-->ローラーの指導のテーブル--> 15の場所は形成を転がす-->完成品サポート テーブル。

冷間圧延されるハイウェーの監視柵2波またはWのビームのための特徴機械を形作る

1. decoilerに関して、マニュアル1か油圧1を選ぶことができる。

2. ローラー材料のために、私達は使用する長い時間の間G2かSKD11材料を使用する。

3. フレームのために、私達は形成フレームを使用する。

4. 打つことのために、私達は打つことおよびPLC制御の前に使用する。

5. 使用する基づいたフレーム、固体鋼鉄および安定したおよび長い時間のため。

6. そして任意両方をせん断した後せん断する前。

機械を形作るガードレールの圧延の打つ部分

ガードレール機械のローラー

 

 

冷間圧延されるハイウェーの監視柵2波またはWのビームあなたの参照のための機械働くビデオを形作る:

連絡先の詳細
RFM Cold Rolling Forming Machinery

コンタクトパーソン: Amerilia cui

電話番号: 008615127755788

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)